人気ブログランキング | 話題のタグを見る


IT企業塾2期生が再起動を開始。

一本の電話が私の携帯に入りました。
「もう一度集まりませんか・・。」

そうなんです。
いよいよ、次なるステップに行きます。

っていうか、もう一度集まりたかったのですが、時間が過ぎるにつれ、
日常に忙殺され"ま、いーか、あとで”的な感じで、後回しになっていました。

それが、彼女の電話から始まったのです。
思っていたより、行動的なのでビックリしました。

んー、これは、もしかして新しい人脈形成においていいかもしれない。
やはり、1人で考えていると煮詰まっちゃうこともしばしば。

さて、来週4日の水曜日、集まることになりました。

コンセプトは”それにかけるコストは激安"、"それは、すぐに実行でき時間がかからない簡単である"、"そして、それに役立つ情報をそれぞれ、最低一つ持ち寄ってくること”ということにしようかと思っています。

"それ"とは、自己実現、商売繁盛、新規起業、など。
とにかく前に進む事柄を示しています。

人生一回ポッキリ。
私の実働時間は、あと23年。(フルに働けるのは60歳までだと思っています)
早く、何か結果を出したい。

愚痴泣き言はいいません。時間が勿体無いから。
とにかく、ビール片手にモチベーションをひたすら上げる集まりにしたいですね。

これが、広がっていけばいいなと思っています。

会名は、別に決まっていません。まあ、2期生会が分かりやすいですが。
入退会は自由。2ヶ月に一度集まろうかな、と思っています。

3000円飲み放題の居酒屋で、やろうかなと思っています。
時間と予算限定なので、集中できるし、飲食も気を使わず楽しめます。

とにかくこの会が持続するように、ひたすらそれぞれが特になる情報を提供していければいいなと思っています。

しかし、大丈夫かな・・。
ちょい、不安。
by mori2006 | 2007-03-30 16:32
<< デジタルツールは便利だけど 現在新聞広告を作成中。 >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧