人気ブログランキング | 話題のタグを見る


想いを込めた販促用チラシを作ると、なぜか浮気相手へのラブレターになるあなた、必見!その壱

そして

背後に殺気を感じ
はっ、と振り向くと

般若顔のワイフが
立っている

ワイフがチラシ作りを一部始終
後ろから覗き見していたらしい・・・。

「何かニヤついていると思ったら。」

ゆっくりと近づいてくる彼女の手には
布団たたきが握られていた・・・

キャー・・・・!

いやはや、
想像するだけでも

ビートキャンプに入隊しなくても
体重が落ちそうである
(隊長より怖いワイフっていったい・・・)


で、さっそく本題入りますね~


今回あるセミナーを受講した

そのセミナーの講師は、

な、なんとあの有名な
チラシマスターの

出村 邦彦氏なのである

販促チラシにおいては業界ピカイチの存在であり

我がジェダイマスターも尊敬してやまない
素晴らしい才能を持ってらっしゃる方なのである

お年は50ちょい過ぎだが
バイタリティあふれ、とても明るくきさくな方である

もちろん
大変多忙な方で

呼べば
すぐに来島されるということでもない

出村氏の来島、そしてセミナーの開催には
IT人材塾のピザリコさんが深く関わってくるのである



販促用のチラシに悩んでいた彼女は
日々悪戦苦闘しながら前にすすむべき何かを探していた

壁にぶち当たっては知恵というダイナマイトで
ことごとくそれを吹き飛ばしてきた彼女だが

さすがに、売れるチラシの作成ということで
相当悩んでいたらしい

そこにIT企業塾のOB勉強会が開かれ
情報交換を行っているうちに、

出村氏の著書「手書きチラシ作成術」
に出会ったのである

著書を拝読し、メルマガを読み、
直でメールを送り、出村氏とコンタクトを取ることに成功するのである

(つーか、彼女の行動力と努力はすごい・・、
前世はラテン系のイタリア人かな?ピザ屋さんだし・・)

以後、彼女と出村氏との火花散る熱い(売れるチラシ作成のための)メールの交換が
今日現在まで続いているのである・・・

ピザリコさんの
必死なメールを読んでいると

熱血漢で行動力バツグンの出村氏が
ジッとしているはずがないのである

PCのモニタージロリとにらみつけ、
ほおづえつきながら、人差し指で机をトントン叩いている・・

時折、椅子からサッと立ち上がり
部屋を何度も歩き回ったのち

「よっしゃ、奄美行こうか!」

と、想像することは
それほど難しくない


えー、以上が

出村 邦彦氏の
来島した簡単な経緯ですが、

っつーか、マジで来て頂けるとは
思わなかった・・・


で、次回は

「恐怖!接待超苦手なmori2006、
しどろもどろトークで出村氏を怒らせた?」の巻
です。

どうぞ、お楽しみに~。


追伸

えっと・・、

「ぶどう館」さん、「フルーツの里あまみ」さん、
良かったらコメント入れてくださいね~。\(^。^)/

「今日は、H度が低いわよ~。」
「寒いギャグなら、夏場にしてよ。」
「"出村 邦彦"を"出川 哲郎"って間違えて書いてたわよ。」

でも、なんでも結構ですので。
よろしくぅ~。
by mori2006 | 2007-11-09 01:58
<< 恐怖!接待超苦手なmori20... DMってダメでモトモトの略だっ... >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧