人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パッション屋良も裸足で逃げ出す熱いヤツらがここにいる!企業塾OB限定勉強会が緊急開催か!?

パッション屋良が
裸足で逃げるかどうかはともかく(間男かっ!)

触ると火傷しそうな
情熱を持ち続ける企業塾OBたち(イカすぜ!)

彼らの学ぶ意欲は衰えるどころか
いよいよ増すばかり

やる気がありすぎて
目が血走っているので

警官からの職務質問が
頻繁にあるのはしょうがないことかもしれない
(というか、それは私だけかも・・・)


そんな素敵なOB達に朗報!

なんとあのdrmaedaさんが
熱いOB達のために

超素晴らしい企画を現在進行中なのであーる!

え?どんな企画かって?
ふふふ・・・それはヒミツ

それは、それは、
素晴らしい企画なのである

ちょびっと、バラすと

既存の経営者や
これから独立したい起業家ら対象の

"究極のスーパーノウハウ"なのである

言うなれば、7人と浮気していても
全くばれない究極のメソッドというべきだろうか(なんでやねん!)

それはともかくこの内容は
今月(!)緊急開催予定のOB勉強会で発表する予定どす

もち、さわやかに今のところOB限定♪


登録されたOB達にメール送りますね~。
お楽しみにー♪



追伸:

しかし、drmaedaさんはすごい方だなあ

なぜあの方と、
お知り合いになれるのだろうか

引き寄せの法則だろうか
by mori2006 | 2008-04-05 01:44
<< 黄金色の未来が待ち受けているで... 第一回OB勉強会!懇親会編! >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧