人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただ今DM作成中・・・。

ということで、久しぶりにDMを作成中。
今回は商品を5点掲載。

既存顧客用に結構考えたけど、
っていうか、DMに掲載した商品が売れた・・。

どうしよう。
限定品なだけに、キビシー!
ま、いっか。

全部で360枚。
仕事の合間にコツコツ作成。

結構疲れたけど、スタッフの評判はまあまあ。
GW前に出してなんとか、来客を促進したいなあ。

で、話は変わりますが、

パソコン画面上で、何もしてないのに
急にブラウザが開いたり、操作が遅くなったり、
"メモリー食うなあ・・・、ワードしかしてないのに・・。”とか、
"ファイルが破損しています。"とか出てきたら、さあ、大変。

ボンドです。ジェームス・ボンドがやってきたのです。
ワルサー片手に悪さする、あのスパイ野郎です。

パソコン内に侵入されちゃいました。
"ウ~、ウ~"(警報鳴動中)

まさに、"オウ、ジーザス!"
外人さんが、両手を挙げてわめく気持が良く分かりました。

んで、さっそく、駆除ソフトを購入し、
サクっと駆除しました。サクっとね。

原因は、セキュリティーの甘さと(ソフトはノートンだけど、安いやつ)、
なおかつウィンドーズのファイヤーウオールしてなかった・・。

まあ、一番の原因は、ファイル交換ソフトを使っちゃったことではないかなあ・・。
例の"ウィニー"ではないですけどね。念のため。

ということで、新しいパソコンゲットすることにしました。
今、仕事場のヤツは、メモリが256MBだしなあ・・。

そんなこんなで、ちょっと、ブルーです・・・。
by mori2006 | 2007-04-22 18:14
<< DMその後。 久しぶりに2期生が集合しました... >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧