人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さて、やる気を上げ続けていくには・・

様々なところから
刺激を受けて自分を

前向きにさせたり
積極的にさせたり

目標に向かって
努力をしようと
意欲を高めさせなきゃ
いけないけど

今のところは
読書かなあ

最近は読書に
はまっている

マジで
テンションが上がったり
励まされたりしてるけど

できれば 
いろんな人に
会って話をしてみたいけど

どうすれば
会えるのかが分からない

初めて名刺を交わした人にメールを送ったり
あなたの本を読みました、感動しました
お話を聞きたいのですが、と電話したり

あとランチ一緒にどうですか
という方法もある

しかし、すごいなあ
それをやれる人って

やってみたいけど
なかなかです

それにしても
限られた範囲の人間以外
に会ってみたい

冒険家やレーサー
デザイナーやサッカー選手

自分の知らないを世界を
生きている人間たち

今こうしている間も
彼らは前に進んでいる

かっこええ!
あこがれる!

PS.今は企業塾のOB勉強会が楽しみ
志が一緒の方ばかりだし
向上できる何かを掴みたい・・・・
やるっきゃない!
by mori2006 | 2007-06-06 17:39
<< 新規客はどうやったら増えるんかいな ピザリコさんへ突撃取材! >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧