人気ブログランキング | 話題のタグを見る


都会ではSALEが始まるけど・・

婦人服業界的には
都会ではSALEまっ最中

まだ7月に入ってないんですが・・

正規の値段で売らんと
自分の首を自分で締めるだけ
首絞めるのは、浮気がばれたときの奥さんだけにして


まあ、そんな感じでたまの休日
夕日を眺めながら海に怒鳴ってみても

通りすがりの散歩してるおっさんが

ああ、なんぞ、
夜の生活で不満あるんかなー
程度にしか思われたり、は、しないか・・

ということで
今現在思案中・・・

早めのSALEはするべきではないが

かといって

他店の動きがSALEの動き
あとはパーセンテージがさがるだけっ♪

って、勘弁して欲しい

しかし、今回展開した
サマーフォーマル展

なんとか来客増えたけど
なにか今ひとつ

顧客相手にDM出したけど
これが手紙じゃなくハガキ

私は手紙で出したかったが
社長、その他のスタッフの
意見相違により却下

長期プランによる
計画的な販促ならいいが

今回はいかんせん、
行き当たりばったりの感が否めない

時期的によかったかもしれない
けどもっと手紙だと反応があったかもしれない

まあ、みんなの総意だし・・

でも納得いかんなあ・・
by mori2006 | 2007-06-27 00:09
<< DMについて、頭から脂汗がでる... 新規客はどうやったら増えるんかいな >>




ネット起業しました。一番、ツライのはとてつもない孤独感に襲われることと、結果がなかなか伴わないこと・・。時折、ウツっぽくなる事も・・。
by mori2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧